IODATA ED シリーズ USBメモリについて (No.1004)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakaji2017/06/13 9:12:00 
WatchUsbManagerをご利用いただきありがとうございます。

クライアントAgentがサポートするUSBメモリにつきまして、IODATA様のEDシリーズであるパスワード式USBメモ
リは認識いたしますが取り外しができなくなる、読み書きのログが記録されないといったことがございました。
このたびこれに対応したクライアントAgentを近々に公開いたします。
 コメントAccess:259
 
Re:IODATA ED シリーズ USBメモリについて (No.1007)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakaji2017/06/19 10:39:00 
IODATA EDシリーズ対応のクライアントAgentについてすでに同梱して公開いたしました。

IODATA EDシリーズをお使いでないお客様については特に差し替える必要はございません。

よろしくお願いします。

>WatchUsbManagerをご利用いただきありがとうございます。
>
>クライアントAgentがサポートするUSBメモリにつきまして、IODATA様のEDシリーズであるパスワード式USBメモ
リは認識いたしますが取り外しができなくなる、読み書きのログが記録されないといったことがございました。
> >このたびこれに対応したクライアントAgentを近々に公開いたします。
 コメントAccess:236