iPhoneなどのWindowsPortableDeviceの検出について (No.1008)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakaji2017/07/20 17:49:00 
いつもご利用ありがとうございます。

現在iPhoneなどのスマホを接続した際のログを取得する対応を行っております。
iPhoneだけでなく、WindowsPortableDeviceとして認識するデバイスはすべて抜き差しログとして取得します。

今しばらくお待ちください。

ただし、ファイル読み書きのログは取得は難しいしだいです。
その場合は、抜き差しした際の動画キャプチャ機能で代替していただければと思います。
※すべてのUSBデバイスでOnになると負荷が高くなってしまうため、WPDに限るなどのオプションを用意したいと
思います。
よろしくお願いします。
 コメントAccess:289
 
Re:iPhoneなどのWindowsPortableDeviceの検出について (No.1010)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakajima2018/01/29 11:16:00 
こちらの機能ですが、もうしばらくかかる見込みでございます。
いましばらくお待ちください。

>いつもご利用ありがとうございます。
>
>現在iPhoneなどのスマホを接続した際のログを取得する対応を行っております。
>iPhoneだけでなく、WindowsPortableDeviceとして認識するデバイスはすべて抜き差しログとして取得します。
>
>今しばらくお待ちください。
>
>ただし、ファイル読み書きのログは取得は難しいしだいです。
>その場合は、抜き差しした際の動画キャプチャ機能で代替していただければと思います。
>※すべてのUSBデバイスでOnになると負荷が高くなってしまうため、WPDに限るなどのオプションを用意したい
と思います。
> >よろしくお願いします。
 コメントAccess:233