起動時のエラー (No.967)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  kamiya2014/10/08 19:20:00 
■バージョン:WatchUsb Ver1.74
■OS: WindowsXP Professional (32bit)

お世話になっております。

PC起動時、エラーが出力されます。
「[NET]リスニング値が・・・」という感じのエラーです。
iniファイルには「リスニング」なる項目がなく、どのように対処したら良いでしょうか?


 コメントAccess:505
 
Re:起動時のエラー (No.968)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakajima2014/10/09 8:54:00 
お問い合わせありがとうございます。

可能でしたら、エラーメッセージのキャプチャ画像をinfo@quotasystem.net宛にメールいただけますでしょうか
よろしくお願いします。 >■バージョン:WatchUsb Ver1.74 >■OS: WindowsXP Professional (32bit) > >お世話になっております。 > >PC起動時、エラーが出力されます。 >「[NET]リスニング値が・・・」という感じのエラーです。 >iniファイルには「リスニング」なる項目がなく、どのように対処したら良いでしょうか? > >
 コメントAccess:309
 
Re:起動時のエラー (No.969)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  kamiya2014/10/09 9:36:00 
お世話になっております。
迅速なご対応ありがとうございます。

先刻、ご指定のメールアドレスにキャプチャをお送り致しました。
ご査収の程よろしくお願い致します。

>お問い合わせありがとうございます。
>
>可能でしたら、エラーメッセージのキャプチャ画像をinfo@quotasystem.net宛にメールいただけますでしょう
か?
> >よろしくお願いします。 > >>■バージョン:WatchUsb Ver1.74 >>■OS: WindowsXP Professional (32bit) >> >>お世話になっております。 >> >>PC起動時、エラーが出力されます。 >>「[NET]リスニング値が・・・」という感じのエラーです。 >>iniファイルには「リスニング」なる項目がなく、どのように対処したら良いでしょうか? >> >>
 コメントAccess:358
 
Re:起動時のエラー (No.970)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakajima2014/10/09 10:01:00 
お世話になります。
画像ありがとうございました。

確認したところ、WatchUsbが表示しているエラーなのかどうか判断がつきかねました。

こちらのエラーは起動時毎回表示されますでしょうか?
もし、毎回であるのであれば、いったんmsconfigツールでwatchusbをスタートアップからはずしてエラーが表示
されるのかされないのか確認していただいてもよろしいでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。 >お世話になっております。 >迅速なご対応ありがとうございます。 > >先刻、ご指定のメールアドレスにキャプチャをお送り致しました。 >ご査収の程よろしくお願い致します。 > >>お問い合わせありがとうございます。 >> >>可能でしたら、エラーメッセージのキャプチャ画像をinfo@quotasystem.net宛にメールいただけますでしょう
か?
>> >>よろしくお願いします。 >> >>>■バージョン:WatchUsb Ver1.74 >>>■OS: WindowsXP Professional (32bit) >>> >>>お世話になっております。 >>> >>>PC起動時、エラーが出力されます。 >>>「[NET]リスニング値が・・・」という感じのエラーです。 >>>iniファイルには「リスニング」なる項目がなく、どのように対処したら良いでしょうか? >>> >>>
 コメントAccess:672
 
Re:起動時のエラー (No.971)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  kamiya2014/10/09 11:32:00 
Nakajima様

お世話になっております。
今回調査依頼させて頂いたエラーは、「付箋」系のフリーウェアが出していたものだと分かりました。

お手数をおかけしまして、大変失礼致しました。
今後は十分な社内調査を行った上、ご相談させて頂きます。

今回の発言群は削除した方がよろしいでしょうか?

>お世話になります。
>画像ありがとうございました。
>
>確認したところ、WatchUsbが表示しているエラーなのかどうか判断がつきかねました。
>
>こちらのエラーは起動時毎回表示されますでしょうか?
>もし、毎回であるのであれば、いったんmsconfigツールでwatchusbをスタートアップからはずしてエラーが表
示されるのかされないのか確認していただいてもよろしいでしょうか。
> >お手数ですが、よろしくお願いします。 > > >>お世話になっております。 >>迅速なご対応ありがとうございます。 >> >>先刻、ご指定のメールアドレスにキャプチャをお送り致しました。 >>ご査収の程よろしくお願い致します。 >> >>>お問い合わせありがとうございます。 >>> >>>可能でしたら、エラーメッセージのキャプチャ画像をinfo@quotasystem.net宛にメールいただけますでしょ
うか?
>>> >>>よろしくお願いします。 >>> >>>>■バージョン:WatchUsb Ver1.74 >>>>■OS: WindowsXP Professional (32bit) >>>> >>>>お世話になっております。 >>>> >>>>PC起動時、エラーが出力されます。 >>>>「[NET]リスニング値が・・・」という感じのエラーです。 >>>>iniファイルには「リスニング」なる項目がなく、どのように対処したら良いでしょうか? >>>> >>>>
 コメントAccess:383
 
Re:起動時のエラー (No.972)● WatchUsb/WatchUsb Manager ●
  Nakajima2014/10/09 11:43:00 
お世話になります。

そうでしたか、ご確認ありがとうございました。
削除はまったくお気になさらずに結構でございます。

今後も何かありましたら、間違えであってもご遠慮なくご意見ください。

よろしくお願いします。

>Nakajima様
>
>お世話になっております。
>今回調査依頼させて頂いたエラーは、「付箋」系のフリーウェアが出していたものだと分かりました。
>
>お手数をおかけしまして、大変失礼致しました。
>今後は十分な社内調査を行った上、ご相談させて頂きます。
>
>今回の発言群は削除した方がよろしいでしょうか?
>
>>お世話になります。
>>画像ありがとうございました。
>>
>>確認したところ、WatchUsbが表示しているエラーなのかどうか判断がつきかねました。
>>
>>こちらのエラーは起動時毎回表示されますでしょうか?
>>もし、毎回であるのであれば、いったんmsconfigツールでwatchusbをスタートアップからはずしてエラーが表
示されるのかされないのか確認していただいてもよろしいでしょうか。
>> >>お手数ですが、よろしくお願いします。 >> >> >>>お世話になっております。 >>>迅速なご対応ありがとうございます。 >>> >>>先刻、ご指定のメールアドレスにキャプチャをお送り致しました。 >>>ご査収の程よろしくお願い致します。 >>> >>>>お問い合わせありがとうございます。 >>>> >>>>可能でしたら、エラーメッセージのキャプチャ画像をinfo@quotasystem.net宛にメールいただけますでしょ
うか?
>>>> >>>>よろしくお願いします。 >>>> >>>>>■バージョン:WatchUsb Ver1.74 >>>>>■OS: WindowsXP Professional (32bit) >>>>> >>>>>お世話になっております。 >>>>> >>>>>PC起動時、エラーが出力されます。 >>>>>「[NET]リスニング値が・・・」という感じのエラーです。 >>>>>iniファイルには「リスニング」なる項目がなく、どのように対処したら良いでしょうか? >>>>> >>>>>
 コメントAccess:508